FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープン ザ 窓  ~懐かしさ?につつまれて(笑)~ 
2006.07.26.Wed / 01:26 
やっとかめにお照りの日となりました。
晴れ




所用にてちょい出かけました。
根が貧乏性でありまして、暑くてもクーラーかけないんです。暑くて当然やんって考える人であると当時になーんかクセになるのがイヤで(苦笑)。そのため対外窓開けて車、乗ってます。でもきついな、って時にはかけることもあります。

解放
追い越し、追い越され車は順調に流れていきます。気づいたらあるトラックの後ろについてました。
トラックには土砂注意と書かれてありました。




荷台の隙間から紙吹雪のごとく、ひらひらと舞い散るものがあると同時に何やら懐かしいと思えるようなかおりが漂い...



それらは大家さんをやさしく包み込むのでありました。 
くんくん。なんや?このにほい。それになんや?このうす茶色く汚れたワラは?

トラック
まぎれもなく、牛うんちを運搬しておられるようでした。オープンカーであったなら、この懐かしさにもっと包み込まれたことでしょう。そして、なによりもぽぽが同乗してたなら、おかぁ~さ~ん!!と叫んでいたに違いありません。
スポンサーサイト
* スポンサーサイトオープン ザ 窓  ~懐かしさ?につつまれて(笑)~へのコメント *
懐かしいかおり
うーん、分かるなぁー、その、懐かしい薫り。窓を開けて走ればオープンカーと同じ。その夜は、懐かしいかほりに包まれて眠った事でしょうね。モー柄ぽぽさん、ママの夢、見られたかな?
ちなみに、マム宅は、常にこの懐かしい薫りがするのであります。

あたし夢でみたの
いっしょに牧草食べてるの。
それで、ゴーヤくんも横からやってきて、牧草食べながら言うの。
「まいうー」  うふふ。ゴーヤくんったらv-238
そうなんだ!! マムんちへ行けばあたしまた、懐かしくなっちゃうな。
それにマム凄いわ。そうよ。窓開ければオープンカーと同じってこと
大家さん気がつかなくってよ!

夢とオープンカー
昨日、えんどうまめがリアルな夢をみた。

ライオンが襲ってきた・・・狙われたのは、まめ親父!
あせってえんどうまめが近くのフェンスをたたき、ゆらし、
騒いだら。。。。
ライオンは、えんどうまめの方を振り向いて・・・

『ああ~ぁぁぁぁ』

ってところで、なんとそらまめさんがオープンカーに乗って
登場。
えんどうまめ アンド まめ親父を乗せて逃げたe-282
わたし、カッコよすぎぃ♪v-424

においはなかったらしいe-283
でも、なぜ懐かしいにおい???

まるで映画かドラマみたい!!
かっこよすぎてよ!!  
そらまめさんのその役、おいしくってよ!!
オープンカーであるところも、その演出なかなかいけてるわ!!
ところで懐かしいという理由はね、あたしの身体の柄にあり。
ちち牛さんと同じ白黒であるから。それと、大家さん小さいころ
ご近所さんが牛さん飼っておられたんだって。
だから、風向きによって牛うんちの匂いが....。 うふっ

   非公開コメント  
* スポンサーサイトオープン ザ 窓  ~懐かしさ?につつまれて(笑)~へのトラックバック *
スポンサーサイトオープン ザ 窓  ~懐かしさ?につつまれて(笑)~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽぽさん&ゴーヤ氏&ジュン坊

Author:ぽぽさん&ゴーヤ氏&ジュン坊
<MIX:ぽぽ> 
2005年1月27日生まれ
愛知県出身 
2005年3月
アパートわんわん入居  
「あたしは食べること
と遊ぶことが大好きです。
きらいなのは退屈です」

<キャバリア:ゴーヤ>
1999年8月11日生まれ 
静岡県出身 
2005年11月
アパートわんわん入居 
「ぼくは食べることも寝ることも
お散歩もどれも大好きです」

<シーズー:ジュン>
2002年6月21日生まれ 
愛知県出身 
2006年2月
アパートわんわん入居 
「おらは食べることとな
ぽぽちんのにおいを嗅ぐ
のがなやめられないじょ~」

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


CopyRight 2006 今日のおふたりさん+新入りさん All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。