ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぽぽさんとゴーヤ氏の週末散歩 
2006.04.23.Sun / 23:46 
スペシャルお散歩dayである週末。
近くのグランドまで足をのばすのが週末の定番。
桜は見事に散りましたが、グランドにはスポーツを楽しむ人たちが
たくさんいました

baseball1.jpg


ねぇ、ぽぽちゃん。
さくらの花全部終わったねぇ。
これから秋が来るんだねぇ。

まだよ

baseball2.jpg


ねぇ、ぽぽちゃん。
あの人、向かいの人めがけて球投げて危ないねぇ。
それに向かいの人は棒を振り回して危ないねぇ。

野球の試合だから問題ないの

baseball3.jpg

ものは考えよう 
2006.04.15.Sat / 21:39 
さて、出来た
hon3.jpg


ぽぽちゃん、なかなかやるねぇ!!
ぽぽちゃんのなかでは大作ねぇ

hon2.jpg


大家さんどう? ぽぽちゃん頑張ったよ。
えっへん。あたし頑張ったよ。

hon4.jpg


おやまぁ、ぽぽさん。
これから読もうと思ってた本なのよ。
そうか~。1冊持ち歩くよりは読みたい
ページだけを抜き取れるようにしてくれたのね

hon1.jpg

ゴーヤ氏の生活レポート 
2006.04.07.Fri / 22:42 
週末はスペシャル
と言ってお散歩がいつもの
倍になるのがアパートわんわんの
生活メニュー。ここは、倍歩いた
ところにあるグランド

sakura1.jpg



今日はおサルくんが付き合ってくれた。
さくらが満開だねぇ
これが実のなる木なら
僕は毎日がスペシャルでも
いいよ

sakura02.jpg


お怒りゴーヤ氏 
2006.04.02.Sun / 01:48 
僕が寝てるからと・・
大家さんはぽぽちゃんだけに

1-1.jpg


おやつをあげていた。
ぽぽちゃんも知らん顔でひとりで食べてるぅ~

1-3.jpg


なのでヒーターのまん前で抗議した
僕のは
僕がやけどしたら大家さんのせいだぃ!!

1-2jpg.jpg

| BLOG TOP |

プロフィール

ぽぽさん&ゴーヤ氏&ジュン坊

Author:ぽぽさん&ゴーヤ氏&ジュン坊
<MIX:ぽぽ> 
2005年1月27日生まれ
愛知県出身 
2005年3月
アパートわんわん入居  
「あたしは食べること
と遊ぶことが大好きです。
きらいなのは退屈です」

<キャバリア:ゴーヤ>
1999年8月11日生まれ 
静岡県出身 
2005年11月
アパートわんわん入居 
「ぼくは食べることも寝ることも
お散歩もどれも大好きです」

<シーズー:ジュン>
2002年6月21日生まれ 
愛知県出身 
2006年2月
アパートわんわん入居 
「おらは食べることとな
ぽぽちんのにおいを嗅ぐ
のがなやめられないじょ~」

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


CopyRight 2006 今日のおふたりさん+新入りさん All rights reserved.

