ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
世話をやきたいの  
2006.02.26.Sun / 01:16 
ゴーヤ君
みみ掻きしてあげる!! 
…ぽぽちゃんぼく、みみ痒くないけど

mimi1.jpg


うふ 遠慮は無用よ 
それとね、あたしのお膝にあたま乗せていいのよ
ぽぽちゃん、ぼく耳かゆくないし膝枕もべつに…

mimi2.jpg

ふたりだけの秘密 
2006.02.18.Sat / 22:29 
あたし、知っているんです。
ゴーヤ君は外を見るふりして

171.jpg


おしっこしてたんです。
うん。臭うわ!! まちがいない!!

172.jpg


ぽぽちゃん、秘密だよ。大家さんには
内緒だよ

173.jpg

防寒対策 
2006.02.10.Fri / 19:20 
大家さん、またやられちゃったねぇ
ぽぽちゃん歯がのを自慢してるのかなぁ?

101.jpg


また直すの? 
別に直さなくてもいいよ 
だんだんコードも短くなっていくしさ!!
102.jpg


な~んだ。直しちゃったのか。
だって、ぼくはヒータ使えなくても
ここ、肉布団があるから寒くないも~ん

103.jpg

今日のおふたりさん。ザ・ムービー 
2006.02.05.Sun / 20:39 


今日のおふたりさん:特別編。
ゴーヤくん、いくわよ~!! さぁ試合のゴングが鳴ったぁ!! 
いきなりぽぽさんの寝技攻撃と思いきや、思いきりかすっていますね。おっとぉ~!!ゴーヤ氏必殺ハグハグ攻撃に出たぁ!!
さ~この結果は、ゴーヤ氏優勢か??
なんですって?? 選考委員会より再度やり直し??!!
どこかで見た記憶 
2006.02.03.Fri / 20:23 
ぽぽちゃん。大家さんがね今から豆まき
するって!!!

232.jpg


…そういえば、この鬼さん誰かに似ているなぁ。 ねぇ、ゴーヤ君、何ブツブツ言ってるの? 
231.jpg


わかった!! ぽぽちゃんだ。
ぽぽちゃん、お面なくても…。
ねぇ、ゴーヤ君さっきから何言っているの?

233.jpg

| BLOG TOP |

プロフィール

ぽぽさん&ゴーヤ氏&ジュン坊

Author:ぽぽさん&ゴーヤ氏&ジュン坊
<MIX:ぽぽ> 
2005年1月27日生まれ
愛知県出身 
2005年3月
アパートわんわん入居  
「あたしは食べること
と遊ぶことが大好きです。
きらいなのは退屈です」

<キャバリア:ゴーヤ>
1999年8月11日生まれ 
静岡県出身 
2005年11月
アパートわんわん入居 
「ぼくは食べることも寝ることも
お散歩もどれも大好きです」

<シーズー:ジュン>
2002年6月21日生まれ 
愛知県出身 
2006年2月
アパートわんわん入居 
「おらは食べることとな
ぽぽちんのにおいを嗅ぐ
のがなやめられないじょ~」

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


CopyRight 2006 今日のおふたりさん+新入りさん All rights reserved.

