ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
寝て待つのも大事?! 
2005.12.30.Fri / 23:54 
大家さん、それは寝て待つしかないよ。ゴーヤくんがそう言ってたよ。だからあたしも寝て待つからね。 
カメラのバッテリーが切れたため大家さんは電気屋さんへ行きました。しかしバッテリーが手に入るのは7日後のはなし…。そのためしばらくカメラが使えません。え??おふたりさん、それまで寝て待ってるの??!。

12.30.jpg

予感的中 
2005.12.28.Wed / 23:36 
なにやら僕の後ろでハグハグが聞こえる…
12.28.1.jpg

あの… そこ僕の背中なんだけど…
12.28.2.jpg

お顔も大事?! 
2005.12.26.Mon / 21:56 
今日、ゴーヤくんはあたしのお鼻を噛んだのよ。大家さんは「歯があたっただけよ」って言うの。でもあたしは女の仔だから、お顔もおやつと同じくらい大事なのに!!
hana.jpg

ごちそうさま 
2005.12.25.Sun / 21:45 
今日は特別。大家さんはスペシャルと称して特製わんわんケーキをぽぽさんとゴーヤ氏にプレゼントしました
dener.jpg
クリームはないの?いちごもないの?ま、いいっか~。いただきま~す。おやおや。ぽぽさんはひとくちでくわえたまま自分のお部屋で食べています
eat.jpg

| BLOG TOP |

プロフィール

ぽぽさん&ゴーヤ氏&ジュン坊

Author:ぽぽさん&ゴーヤ氏&ジュン坊
<MIX:ぽぽ> 
2005年1月27日生まれ
愛知県出身 
2005年3月
アパートわんわん入居  
「あたしは食べること
と遊ぶことが大好きです。
きらいなのは退屈です」

<キャバリア:ゴーヤ>
1999年8月11日生まれ 
静岡県出身 
2005年11月
アパートわんわん入居 
「ぼくは食べることも寝ることも
お散歩もどれも大好きです」

<シーズー:ジュン>
2002年6月21日生まれ 
愛知県出身 
2006年2月
アパートわんわん入居 
「おらは食べることとな
ぽぽちんのにおいを嗅ぐ
のがなやめられないじょ~」

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


CopyRight 2006 今日のおふたりさん+新入りさん All rights reserved.

